バトン祭り

きみどりさんからいただきました。

持ち物バトン

■現在使用中の携帯の機種は?

 auのA5515Kってやつ。
 声サポートって機能がついてて、メールとか読み上げてくれる。
 もっぱら娘の遊び道具になっている。

■今のメールアドレスの意味は?

 「才谷屋」龍馬の実家の屋号。

■現在の着信音は?

 通常着信はロマサガのバトルテーマ。
  ※最近まで「ガラナ」だったんだけど、つい最後まで歌ってしまうんで変えました^^;
 Eメールがクラウドの「オレに何の用だ」
 娘と息子からのCメールがルーファウスの「気付けよ、親不孝もの」
  ※これ、気付くまで何十回も言い続けるんだよね。ww

■待ち受け画面は?

 メインはVAANです。(照)
 表側のはきみどりさん作の非常口スキマ。

■自分の携帯で入力して、始めにでてきた文字を書こう!

 「す」って打つと「スキマ」って出る ? 
 「で」って打つとそのあと「おじゃる」って出る。w

■手帳はもってますか?

 A6のシステム手帳。

■バッグはどんなモノを持ってますか?

 自転車の前カゴにすっぽり納まるサイズ。

■バッグの中身は?

 ポーション、ハイポーション、エリクサー、フェニックスの尾。
 ww

■財布は?

 ポイントカード類だけでパンパンになってる貧乏くさい財布。

■持ち歩いていないとダメなものは?

 現金。
 ゼニがないとあきまへん。

■これを回す、持ち物が気になる人

 持ち物が気になる人といえば、FF10のルールー。
 彼女は必ず胸元からアイテムを取り出すんだよなぁ。
 あとポーション王子も気になる〜。

スキマバトン

■Q1. あなたのスキマ歴は?

 全力少年からかなぁ。だから1年半くらい?

■Q2. 初めて耳にしたスキマソングは?

 多分NACK5でviewとか聴いてたんだと思う。

■Q3. 初めて買ったスキマCDは?

 私がハマる前に息子が全て買ってた(もしくはレンタル)。
 初めて私が買ったのは実は「ボクノート」だったりする。

■Q4. 朝起きた時に聴きたいスキマソングは?

 ベタだけど「君に告げる」   

■Q5. めっちゃ元気が出るスキマソングは?

 「ガラナ

■Q6. じっくり聴いたら目がウルウルしてくるスキマソングは?

 「猫になれ」ww

■Q7. 彼氏に歌って欲しいスキマソングは?

いや、彼氏って。w

■Q8. TVやライブで聴いて印象が変わったスキマソングは?

 yahooの動画で見た2005年のライブでの「君の話」

■Q9. ライブでぜひ生歌を聴きたい!と言うスキマソングは?

「奏」 絶対号泣すると思う。

■Q10. あなたのスキマソング、カラオケ十八番と言えば?

 「若葉」「ピーカンブギ」w

■Q11. これだけは何度歌っても難しい。。。と言うスキマソングは?

 「キレイだ」
 「それでもいつかひょっとして君を思い続けてればって」のところでかんでしまう。

■Q12. ドライブ or 自転車に乗りながら聴きたいスキマソングは?

 「飲みにこないか」
 PVの田中くんみたいに坂道を立ちこぎしながら。

■Q13.
  スキマを知らない友人に薦めるとしたら、どのスキマソング?

 オードブルで「全力少年」
 メインディッシュは「奏」
 デザートに「ドーシタトースター」w

■Q14.
  夜、眠る前に聴きたいスキマソングは?

 「ガラナ
 明日への強壮剤です。

■Q15. 最後に!
  あなたのスキマへの愛を、スキマの歌詞を使って表現しましょう♪

 「ビビるんじゃねーぞ エンジン全開だ!」
 なんていうか、母心ですな。w

■バトンを渡したいスキマ仲間がいたら、その方の名前を♪

 んーと、とりあえず息子に。w