なぜマシソン

楽天イーグルスおめでとう、と清々しい気持ちで言えるっていうジャイアンツファンは私だけじゃないはず。

7試合お疲れ様でした。両軍の方々、感動をありがとう。

 

で、そんな余韻に浸りつつ寝入ったせいかとんでもない夢を見た。

マシソンがうちの会社に来て、夫が面接をしているという。

「経験はあります?」とか言ってる夫に、いやいやその人マシソンだからっ、メジャーリーグとジャイアンツしか経験ないからっ、と伝えたいのに声が出ない。

給料形態とか説明してるけど、今もらってる年俸うちの会社じゃ払えませんからっ。

ていうか、うちにセットアッパーは必要ないからっ。

 

 

しかしもう雇用保険とか社会保険の説明とかになってて、制服を注文するように依頼を受けてしまった。

てことで、来季マシソンはうちで引き取ることになりましたw