2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おとぎ話の忘れ物

おとぎ話の忘れ物作者: 小川洋子,樋上公実子出版社/メーカー: ホーム社発売日: 2006/04/26メディア: 単行本 クリック: 25回この商品を含むブログ (40件) を見る 樋上公実子の、エロティックで清楚で残酷で透明感のある少女のイラストは、まさに小川洋子の作…

サイレントナイト

まったく。 クリスマス、クリスマスって騒ぎすぎだって。 でもね、そういう屈託の無い日本人が嫌いじゃないですよ。 マッチ売りの少女 私が現在抱えている悩みがことごとく解決される夢を見た。 けっこう生々しいんで詳細は書けないけど。w 目が覚めて。 何…

あと1ヶ月

何がって、息子のセンター試験と娘の私立高校の試験まで。 夫の症状がちょっとずつだけど回復に向かい、娘の私立高校の確約も順調に取れて、家族の目を盗んで(なぜ?)コツコツやり続けたFF13もついにラスト直前になり、だけどヴァンのレベルがまだ42でちょ…

師走?

「センター試験まであと半年」なんて言ってたのがついこの間のようなのに。 もう2ヶ月もないんだそうな。 大丈夫なんかな。(他人事) 昨日はyahoo!の番組にスキマスイッチが出るっていうんで、息子は開始時刻に間に合うようにきっちり帰宅していた。 私も超…