2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

満身創痍

いえ、私じゃなくて夫なんですが。 1ヶ月くらい前から頭と首の痛みが続き、1週間くらい前から目の充血がひどく、脳神経外科やら眼科やら内科やら連日通う毎日を過ごしていたのですが、昨日の午前中顔面の半分が麻痺するという事態に陥ってしまいました。 歯…

ブラックリスト?

コメント書こうとしたら「IPがブラックリストに載ってるので投稿できません」って出た方、いらっしゃいます? ためしに私もログインしないでコメント書いたら↑みたいに言われてしまった。 なんだか私も訳わかりません。 とりあえず今日用事が済んだら調べて…

だらだらミカン

↑↑息子と私とで、オクサマとダンナくん(「だらだら毎日」をご参照いただきたい)をば落書きしたとです。 息子は左腕にマジックでオクサマを描いていた。 「勉強に疲れてふと手を見るとオクサマがいるんだぜ♪」 って。 なんなんだよ、その「小さな幸せみつけ…

シークレットバトン?

きみどりさんからどっさりいただきました。(笑) 本当は質問は全て「〜なマイミク」になってるんだけど、マイミクさんだけじゃとても足りないので、ネット始めて10年間で知り合った方々を当てはめてみた。 (勝手にルール変更ごめんね^^;>きみどりさん) …

バトン祭り

きみどりさんからいただきました。 持ち物バトン ■現在使用中の携帯の機種は? auのA5515Kってやつ。 声サポートって機能がついてて、メールとか読み上げてくれる。 もっぱら娘の遊び道具になっている。■今のメールアドレスの意味は? 「才谷屋」龍馬の実家…