シークレットバトン?

きみどりさんからどっさりいただきました。(笑)


本当は質問は全て「〜なマイミク」になってるんだけど、マイミクさんだけじゃとても足りないので、ネット始めて10年間で知り合った方々を当てはめてみた。
(勝手にルール変更ごめんね^^;>きみどりさん)


思い出しながら懐かしくて泣きそうになったし。(笑)
もしコレ見てたら連絡おくれよ〜。


では。


■質問の前にお約束■
 閲覧者には質問内容を見せない。
 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


Q1:けーたん
Q2:air、マコさん、デコポン
Q3:マコさん
Q4:Yumikoitっち
Q5:Doさん
Q6:ことふ
Q7:かずみさん
Q8:…わたし?w
Q9:Pマニアさん、ぐれーすさん、きみどりさん、shimoさん、みっきぃ、とまひろ、moyoさん
Q10:これは私だ
Q11:いないな。
Q12:香奈タン、けーたん、nobさん
Q13:コゾノさん
Q14:T.さん
Q15:びすやん
Q16:ことふ、香奈タン
Q17:ばなごん、hi_toくん
Q18:?
Q19:きみどりさん、かけだし
Q20:リョウちゃん
Q21:びすやん、ちぅ
Q22:リョウちゃん
Q23:shimoさん、菊永さん、ぬまがみさん
Q24:MAI
Q25:んー?
Q26:破裂の人形さん
Q27:みっきぃ、ことふ、けんとくん
Q28:jaroぱぱとanemoneまま、亀ちゃんとともみん
Q29:air、リョウちゃん
Q30:moyoさん、Yumikoitっち
Q31:moyoさん、anemone、nobさん
Q32:ぷくぷく大魔王さん、T.さん
Q33:かけだし
Q34:圭(はぁと)
Q35:さい♪さん
Q36:けんとくん
Q37:くじさん、ばなごん
Q38:菊永さん
Q39:デコポン
Q40:FERN
Q41:ぬまがみさん
Q42:じぇんとぅる
Q43:えみぞぅさん
Q44:とまひろ
Q45:hi_toくん
Q46:わからん
Q47:ぐれーすさん
Q48:亀ちゃん
Q49:ともみん
Q50:はなちゃん
Q51:ことふ、きみどりさん
Q52:FERN
Q53:じぇんとぅる
Q54:さい♪さん
Q55:jaroぱぱとanemoneまま
Q56:Pマニアさん
Q57:さい♪さん
Q58:さい♪さん
Q59:さい♪さん
Q60:さい♪さん
Q61:moyoさん、ぐれーすさん、haruzionくん
Q62:香奈タン
Q63:はなちゃん
Q64:亀ちゃん
Q65:Pマニアさん
Q66:けーたん


えへへ。
気になるでしょ、そこのあなた。


※あとから「あの人も、この子も」って思い出して加筆ちぅ。