2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

りあるふぇいす

Real Face (通常盤)アーティスト: KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2006/03/22メディア: CD購入: 11人 クリック: 122回この商品を含むブログ (219件) を見る我が家のジャニヲタのせいで…

歌詞バトン

ミクシィの足跡をたどってバトンを拾ってきた。【ルール】 質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。 曲は1曲でも複数使ってもOKです。 Q1 愛する人に一言どーぞ! この声がかれるまで歌い続けて 君に降る悲しみなんか 晴らせればいい ボクノ…

ローリング・ストーンズ

落合がいた頃の巨人-阪神戦以来だから、5年か6年ぶりくらいの東京ドーム。 ストーンズとの遭遇は1990年の、やはり東京ドーム以来。 チケットには2階席と書かれていたけど、たどり着いたところはホーム真上のオーロラビジョンに手が届きそうな、屋根に手が届…

世にも美しい数学入門

世にも美しい数学入門 (ちくまプリマー新書)作者: 藤原正彦,小川洋子出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2005/04/06メディア: 新書購入: 4人 クリック: 54回この商品を含むブログ (257件) を見る「博士の愛した数式」執筆のための取材で知り合ったという数学…

これが涙? みたいな

髪切った。 ショートボブにした。 あれ。 綾波レイ? 目、赤いし。(花粉のせいで) (だから。こういうこと書くからイタいんだって>自分)

ポーション

期末試験真っ只中の息子、見てるか(笑) Premium Boxも買いましたわよ。オトナですもの。(え) KAT-TUNのCDを予約するの恥ずかしいクセに、ファミマで平気で「ファイナルファンタジーのポーションありますか」って言える43歳ってどうよ? ますますイタさを…

なんかバトン

正式名称は、なにバトンなんすか? 今、どこに居る? いわゆる仕事場ってやつ。 今、一番近くに誰が居る? 物理的には一人だけど、バカボン鬼塚とメイリーの声が背後のラジオから聞こえる。 今、どんな服装? おばちゃんっぽい。 今、何食べたい? 肉。 今、…

ボクノート

asin:B000E0VQA4:detail「映画ドラえもん のび太の恐竜2006」の主題歌。 ここんとこ連日テレビでお目にかかれるのが嬉しい。 昨日のMステでは、最後の「目の前にあった〜♪」で、PVと同じようににっこりと微笑んでいた。 CMに行く前にしっかりカメラ目線で微…

cancer

ちょっと迷ったけど、義母のガンについて書いてみる。 とにかく情報が欲しいので、検索してきた方でご自身もしくはご家族が闘病中の方がいらしたら、なんでもいいから書き込んでいただけたら非常に嬉しい。 2003年秋 市の健康診断で、潜血反応があるので再検…