2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チョイ辛やきそば

ただいま昼食中。 このチープな辛さがたまりません。 でもチョイ辛じゃないよ。 赤とうがらしの輪切りがふんだんに入ってるんですけど。 頭が痛くなってきた。

LOVE

LOVE作者: 古川日出男出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/09メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (197件) を見る私は病的な方向音痴で、ン十年暮してるこの街でも迷うし、道順もうまく説明もできない。 情けないことに物語の中…

ははのひ

ここ数週間、テレビは連日母の日を連呼し、街には母の日関連のコピーが蔓延し、どうにも母の日から逃れようもなかったコドモの皆様、お疲れさまでした。 我が家もつつがなく母の日が終了しました。 恐縮です。 私から義母へのプレゼントはハーブティーと茶こ…

今日が誕生日の人おめでとう

今日で27歳になる横山氏(∞)のことを、うちの娘がいろいろ心配してます。 そんなん16歳の小娘に言われたないと思いますが。w 娘の中では26歳と27歳の差が大きいみたいで。 一気にオッサンになる、という娘の主張もわかる気もしますが。 30歳過ぎても永遠の…

GW終了

お風呂で湯船に浸かっていたら、どこからともなく蝿が飛んできてお湯にダイブしました。 思わず「な、なんてことしやがる」とつぶやいて湯桶でそいつをかきだしてあげました。 ご臨終でした。 なんか知らないけど激しくヘコみました。 そんなこんなでハルジ…

10th anniversary

うちの息子は生卵のカラと卵黄と繋いでいるにゅるにゅるしたヤツがきらいで、卵かけご飯を食べるときにいつも入念にそれを取り除いている。その作業を見守りつつ、 「アンビリカルケーブル断線」 とつぶやく私に、 「早く食わなきゃ。内部電源じゃ5分しかも…