2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯バトン

某友人から受け取ったバトンです。 Q1.携帯の機種は? auのA5515K メールの内容とか読み上げてくれる機能がついてて、専ら娘の遊び道具になっていたが、最近飽きてきたらしい。 Q2.今の携帯の使用期間は? 10ヶ月。 去年の5月に忘らるる都の泉に落としてし…

Cherry Bomb

画像はへっぽこ中央公園のしだれ桜。 20年近く前に京都からやってきた千代鶴姫です。 ところで、タイトルにピンときた人手をあげて。 ずばり、あなた40代以上ですね。(^^) ヴォーカルのシェリーに激しく憧れて、風呂上りに下着姿で熱唱するものの、グンゼの…

てんやわんやですよ。

これから子作りを考えてらっしゃる方、3年違いは避けた方がよろしいかと思いますよ。 受験とか卒業とか入学とかとにかく忙しい。 スケジュール的な面だけじゃなくて、精神的にね。 焦ったり笑ったり泣いたり大変です。w どうやったって4月はやってきて、そ…

わたしは驢馬に乗って下着をうりにゆきたい

わたしは驢馬に乗って下着をうりにゆきたい (ちくま文庫)作者: 鴨居羊子出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2007/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (24件) を見る戦後のまだ女性が解放されきっていない時代に、当時としてはセン…

海作者: 小川洋子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/10/28メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (53件) を見るマイミクのみんぼうのレビューを参照してもらえばいいかと。ww 私も『ひよこトラック』が一番気に入っている。色とりどりに…

ひとり日和

ひとり日和作者: 青山七恵出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2007/02/16メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (175件) を見る少々クセのある20代のフリーター女性の、老婆との共同生活や恋人との別れや新しい出会いを淡々と綴…