2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第3新東京市に行ってきた

先月、某カジュアルショップから日帰り旅行が当たった旨のお知らせが来た。 同行者は5800円かかるということだったけど、ひとりで行くのもアレなので夫を誘って申し込んでみた。 で、昨日が旅行日。大涌谷と小涌谷ユネッサンでの温泉とバイキングがメインの…

いまここ

9月3日 納車 9月5日 教習所にて27年ぶりにハンドルを握る 暴走未遂 9月6日 教習所内のコースさえ覚えらぬままクランクやらS字やら 大量の脇汗 9月9日午前 教官に助手席に座ってもらって一般道を走行 あわや庭木に接触 9月9日午後 夫と息子に同乗してもらい2…

のぼう様が歩てぃーじゃ

15日の午後、久しぶりにぶらりとこちらのブログを覗いたら、うちの近所におもてなし甲冑隊のみなさんがやってくるとのお知らせを発見。 Jリーグの試合の合間に演舞するとのこと。この試合会場、私のウォーキングコースのお隣なわけで、これはもう行かねばな…

ひとりでできたもん

独力で会社まで運転できたから9月13日は出勤記念日 ヒャッハーヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

シンクロ率80%

自動車教習所にて3時間ほど練習してみた。 なんとなく、なんとなーく学べたものの、実際路上に出てみると敵の多さに愕然とする。 対向車、歩行者、自転車…おまいら私の半径10メートルに近づくな(´・ω・‘) 昨日の夜、夫に助手席に乗ってもらって、卸問屋街…

マーチ大地に立つ

大安の昨日、新車がやってきた。 ワクワクして運転席に乗ってみたものの、これを自分で動かすというイメージがどうしても湧かない。 とりあえず右がアクセルってことは理解した。うん。 一番の懸念事項だったカーオーディオとiPhoneとの連携だが、端子らしき…