2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜のピクニック

夜のピクニック作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/07/31メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 286回この商品を含むブログ (611件) を見る私の読みたい本リストに入ってはいたものの、優先順位が低かったのでそのままほとんど忘れていたら、息…

美容院にて

じゃんごー 髪切った。 前回の綾波カットショートボブを後ろだけさらに段をつけてすっきりさせた。 前の方はそのままなので、前に向かってちょい長い感じ。 これでアンシンメトリーだったら、なんかWILD LUSHのときの西川ちゃんみたいな感じ。 ジャスト40歳…

脳年齢

今流行りの脳年齢ってやつ、なんだか毎日のようにテレビでやってる気がする。 昨日もテレビでサルヂエってのをやってて、夕飯食べながら家族で見ていた。 こういうクイズ系の番組は私の大好物で、ミリオネアとかアタックチャンスなんかでも回答者より早く答…

逡巡

雨が降ってるからね。 止んだら買い物に行こうと思ってたん。 でもなかなか降り止まないね。 あー、4時過ぎちゃったよ。 もう家に帰らなきゃ。 どしよっかな。 やっぱ買い物行こうかな。 今日はポイント2倍デーだしね。 それに確か砂糖が99円なんだよね。 お…