2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自民党幹事長室の30年

自民党幹事長室の30年 (中公文庫)作者: 奥島貞雄出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2005/09メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (11件) を見る自民党幹事長室に30年間勤務した著者が、歴代幹事長の裏の顔や、政治闘争の裏話を記録した本…

ミクシィのコミュを整理

最新書き込みがやたら多すぎて読みきれなかったりする日があるんで、ここらで思い切っていくつかのコミュを切り捨ててみた。 そんでも途中で気になるコミュがあって入会してたら、なんか前より増えてる^^; FINAL FANTASYⅦ AC関連多すぎ。 で、主だったコミュ…

青春バトン

○○バトンなるものが巷で流行しているのを横目で見ていたわけですが、ついにワタシにも回ってまいりました。 香奈タン、ありがとう。 ◇◆◇青春バトン◆◇◆ ☆Q1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は? 小学校は転校の思い出ばかりで、高校は中途半端。 やっ…

恋のマイアヒ~ねこねこ空耳 恋ver.

昨日のみんテレでPVを初めて見まして(遅) 「ペンチラ」がツボでツボでしょうがないです。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 144回この商品を含むブログ (443件) を見る息子が買いました。 いい息子です…

西川貴教のオールナイトニッポン

なんかもうすぐ終了するらしいです。 もう最近じゃ深夜のラジオなんて聞く体力ないもんで、最近は息子が録音したやつをたまに聴くくらいだけど、最盛期(←わたし的にね)はリアルタイムでかかさず聴いてたもんです。 テレホーダイになる23時にICQ立ち上げて…

元気ですかーっ

ああ、そういえば夏バテがどうのこうのと前にグダグダ書きましたが、あの後3日くらいで復活しましたんで。 まー体調が悪いと思考もネガティブになっちまいますな。 「元気があればなんでもできる」 猪木さんは正しいです。 やっぱ食べることは生きてく上で基…

海へ

患者の生死と正面から向き合ってきた医師が、シビアな医療現場の中で苦悩し、精神的な病を発病する。 大学時代の友人が営む海辺の医院を訪れた日々の中で、自分以外にも心の中の刃の上でもがき苦しむ人がいることを知る。 で、病が完治するとか、明らかに明…

夏バテ

ここ最近、胃の中が、節水用のペットボトルが入ったトイレタンクみたいで、平常時の70%らいで満腹になってしまう。 油っこいモノなんて、見るのもイヤだったり。 これはひょっとして夏バテ? アイアンストマックの異名をとる私としたことが、なんてこった。…