2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

吉村昭

吉村昭作者: 川西政明出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2008/07/29メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る過度な演出が施されたドキュメンタリーほど不快なものはない。 忠実に事実を追いつつ、常に核心から目を離…

胃が痛い

仕事場のテレビ消されちったんで、2ちゃんの速報スレだけが頼みの綱。 ね?川崎出しとけばよかったって、みんなも言ってるじゃん、原クン。 延長戦だとぉ? む、宗則くん、ショートフライだったか・・・凹 やたっ!! おめでとーーー!! そういえば 昨夜スポ…

ワショーイ

ケータイ買いました。 初めての機種変更ってやつです。またauです。 料金プランを変更して、ダブル定額ってのにしたんで、今度は時間を気にせずネットにつなぎ放題です。 なので、パソコンでのネット時間が減りました。 SNSのコメをついつい入れそびれてしま…

大河ドラマ

日本史好きなはるいさんは毎年大河ドラマとか見てるんでしょ?とか言われるんですけど、そうでもなかったりするんですよ。 そもそも日本史全般が好きってわけでもないですしね。 「竜馬が行く」「燃えよ剣」「新撰組血風録」での司馬萌え3部作(←あくまで私…