2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPはすごいで

今日はドスギアノスを退治しようと思ってPSP持って仕事場に来たのに(仕事しようよ)ソフトが入ってなかったです。 しょうがないんで、wmaファイルをmp3に変換するのとか、you●ubeの映像を保●するのとか、それをPSPで見れる形式に変換するのとか、いろいろア…

ひとりごとだから

クロノ・トリガー アダプターの接触が悪くなって、息子以外の人間がいじるとSFCの電源が入らないようになってずいぶん経つ。 どうしてもクロノやりたくて、息子にお願いしたら電源入るように調整してくれた。 ずーっと怖くて触れなかったから、コントローラ…

アカサカカソカ(赤坂過疎化)

タイトル特に意味ないっす。 はてなダイアリーはユーザー以外の人のコメント記入がえらい面倒だったってことに、今さらだけど気づいたってわけ。 で、mixiの外部ブログリンクはずしたら、ものっすごい「待ってました」コメが。 もー、みんな早く言ってくれれ…

富士山を汚すのは誰か

富士山を汚すのは誰か ――清掃登山と環境問題 (角川oneテーマ21)作者: 野口健出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/10メディア: 新書購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る10年前の京都旅行の際、新幹線から見え…