西川貴教のオールナイトニッポン

なんかもうすぐ終了するらしいです。
もう最近じゃ深夜のラジオなんて聞く体力ないもんで、最近は息子が録音したやつをたまに聴くくらいだけど、最盛期(←わたし的にね)はリアルタイムでかかさず聴いてたもんです。
テレホーダイになる23時にICQ立ち上げて、バカみたいに夜中中はしゃいでいたっけ。
若かったな。あの頃。


息子と娘が西川のANNが大好きで、特に娘は赤西くんの次くらいに(次の次くらいか)西川好きな子なので、ちょいとショックだったようで。
9年近く放送やってるから、初回の頃なんて娘は幼稚園児だったですよ。
それが今じゃ柏原●●えが20数年前のヒット曲をブリブリしながら歌う姿を見て「なんか痛々しい…」なんてホザくくらいになりましてね。
年月を感じます。


ファンの中にはニッポン放送に署名集めて送るとかいうハナシもあるようだけど、これは新陳代謝のひとつなんだと思うから、次のステップに期待いたしましょう。