FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

息子が買いました。
いい息子です。
「母さん半分出そうか?」
ってセリフを飲み込んでしまったのだよ。すまん、息子。


しかし、パソコンの17インチのディスプレイじゃなぁ…。
DVDと大画面テレビ欲しいねぇ。
ああ、貧乏が憎い。


やっぱりクラウドが一番だな。スコールよりティーダよりクラウドだわ。
後ろを振り返るときの首の筋とあごの線の美しさとか、レノをドアの外に追い出したあとカギをかけるしぐさとか、ラストでの微笑みとか、いやもうストーリーなんてどうでもいいからクラウドを眺めていたいぞ、と。


このDVDでは全てのキャラが美形に仕上がっております。
逃げ惑う群集さえキレイな顔をしています。
ルーファウスがえらい男前でびっくりしました。


またFF7やり直したくなったけど、ゲームの絵はアレだからね。
手が直方体だったりするじゃない。
ゲームでACの絵が動いたらイイノニナ。