青春バトン

○○バトンなるものが巷で流行しているのを横目で見ていたわけですが、ついにワタシにも回ってまいりました。
香奈タン、ありがとう。


◇◆◇青春バトン◆◇◆
☆Q1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?


 小学校は転校の思い出ばかりで、高校は中途半端。
 やっぱり中学時代が一番楽しかった。


☆Q2:1番お世話になった先生は、いつの時の先生?


 どの先生にも心配していただきっぱなしでしたな。
 進学校への受験を、うちの父親に熱心に勧めてくれた中学のときの先生には感謝している。
 …けど名前を忘れてたりするわけで(てへ)


☆Q3:得意だった科目は?


 どの科目もそこそこ。(ただし中学まで)


☆Q4:では、苦手な科目は?


 体育 水泳以外はおそらくクラスで最下位。「こいつ運動神経切れてる」と言われてい た。
 家庭科 提出物を確実に出す確率30%。「あなた器用なんだからやればできるのに」と言われていた。


☆Q5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。


 小5か小6のときのソフトボール大会 右指3本つき指した。
 中2か中3のときの文化祭 ピンクレディ踊った。
 高1のときのキャンプ 怪談で盛り上がった カレー作るときなぜか先生に怒られた。(凹)


☆Q6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?


 小中高とキャラが激しく変化していた。


☆Q7:学生時代の友達からの呼び名は?


 苗字呼び捨てが多かった。


☆Q8:好きな給食のメニューは?


 ソフト麺にカレーかけるやつ。


☆Q9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?


 今じゃ年賀状で近況報告しかしてない。


☆Q10:次にバトンを渡す5人


 どーしよう。(悩)
 anemone、みっきぃ、とまひろ、びすやん、Yumikoit。
 オネガイシマス。