ははのひ

ここ数週間、テレビは連日母の日を連呼し、街には母の日関連のコピーが蔓延し、どうにも母の日から逃れようもなかったコドモの皆様、お疲れさまでした。
我が家もつつがなく母の日が終了しました。
恐縮です。


私から義母へのプレゼントはハーブティーと茶こし付のカップのセット。
予想以上に喜んでくれて、思わず小さくガッツポーズです。
義母がハーブティーに凝ってるなんて情報私しか知らんぜ、という優越感。
ちょいとゆがんだ嫁です。


子供たちは、市内で開催されてるおめざフェアで各種スイーツを買ってきてくれました。

酪農チーズプリン 洋菓子きのとや/北海道・札幌
酪農チーズプリンといちごプリンfrom北海道

ブルーベリータルト ペーパームーン京都/京都・北山 & アンジュ プラチノ/東京・世田谷
ブルーベリータルトのおいしさは衝撃的でした from京都
右下の白いもやっとしたのは濃厚なチーズムース

ベアケーキ ベアホリック/東京・渋谷
私が死んでも代わりがいるもの

ベアケーキの間抜けな後ろ姿
リリス


さらに

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~ (ドリマガBOOKS)

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~ (ドリマガBOOKS)


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序―ENTRY FILE 1

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序―ENTRY FILE 1


今年もいいリサーチしてますよ、君たち。
ありがとう。