今日が誕生日の人おめでとう

今日で27歳になる横山氏(∞)のことを、うちの娘がいろいろ心配してます。
そんなん16歳の小娘に言われたないと思いますが。w
娘の中では26歳と27歳の差が大きいみたいで。
一気にオッサンになる、という娘の主張もわかる気もしますが。
30歳過ぎても永遠のピーターパンでいてください。
娘のためにも。


かけだしも今日が誕生日だね。
おめでとう〜。
あなたも永遠の女子高生でいてください。
私もためにも。


で、大橋氏も今日で30歳ですか。
どーも私はやっぱりシンタ君に見守られてる卓弥君という図のスキマスイッチがやっぱり好きみたいで。
ソロもすごくいい曲で大好きなんだけど、クリープを入れないコーヒーなんて、って感じですよ。(古)
村上氏の手のひらの上で暴れる渋谷氏、みたいなスタンスが好き。(何)


平原綾香掛布雅之片山さつき、ビリー=ジョエル、森光子…。
けっこう有名人多いですね、5月9日生まれ。
堀北真希とか西川ヘレン姉さんくらいしか同じ誕生日の有名人がいない私にはうらやましいです。
平田篤胤グレゴリオ暦にすると同じらしいけど。


とにかく今日が誕生日の人たちおめでとうございます。