師走?


センター試験まであと半年」なんて言ってたのがついこの間のようなのに。
もう2ヶ月もないんだそうな。
大丈夫なんかな。(他人事)


昨日はyahoo!の番組にスキマスイッチが出るっていうんで、息子は開始時刻に間に合うようにきっちり帰宅していた。
私も超音速で夕飯の後片付けを済ませた。
ご存知のように我が家には息子の部屋にしかPCがないので、娘の部屋からイスを持ってきて2つ並べてスタンバイ。
母と息子で肩寄せあってPCに向かってる図ってどうでしょう。
息子はきっぱり「なんかイヤだ」って言ってたけど。(笑)


時間延長で盛り上がったトークを堪能したあとは、やっと届いたニューアルバムの初回特典DVDの鑑賞会。
途中、塾から帰ってきた娘も交え、シンタVSタクヤの44番+1勝負にバカ笑いした。


受験生がいる家庭ってのはもっとピリピリしてなきゃいかんのだろうけど。
こんなゆるくていいんだろうか。( ̄∀ ̄*)


夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)


「どこを切ってもスキマスイッチという金太郎飴的なアルバム」(大橋:談)
まさにそうですな。
かなりイイです。
この二人の引き出しはどこまで深いんだろう。
ドラえもんのポケットみたい。


あ、そうそう。
ご心配いただいてた夫の病状ですが、目の炎症の方はほぼ完治しました。
顔面の麻痺はまだまだで、完治するにはまだ日数がかかるみたいだけど、疑いのあった膠原病系の病気の可能性は低いようなので、治療のめどがたってちょっと一安心です。