歌詞バトン

ミクシィの足跡をたどってバトンを拾ってきた。

【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです。

Q1 愛する人に一言どーぞ!

この声がかれるまで歌い続けて 君に降る悲しみなんか 晴らせればいい
     ボクノート/スキマスイッチ
 ※だからって本当に声を枯らせちゃったらダメですヨ 大橋氏

Q2 マイミクに一言どーぞ!

情けないぜ 助けてくれ 例のやつらに追われてるんだ
もうダメかもしれない ミ・アミーゴ
     青春アミーゴ/修二と彰
 ※そう、例のやつらに(誰?)追われてるんだよ、助けてくれよマイミク

Q3 昔の恋人に一言どーぞ!

卒業アルバムにも載ってない君は
遠い記憶の中で少し可愛くなってる
     えんぴつケシゴム/スキマスイッチ
 ※ええ、そんなもんですよ

Q4 自分自身に一言どーぞ!

チカラもナイ お金もナイ ナイナイばっかでキリがナイ 現状はそんなで
     LEVEL4/T.M.Revolution
 ※とほほ ですな

Q5 今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

たんたんたたたーん たんたんたたたーん
     ザナルカンドの休日/FinalFantasyⅩ
 ※…んーと。歌詞ないじゃん。

Q6 夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?

泣きたくなるようなムーンライト 電話もできないミッドナイト
だって純情 どうしよう? ハートは万華鏡
     ムーンライト伝説/セーラームーンOP
 ※月といえばうさぎちゃんか綾波か怪盗キッドでしょぉ

Q7 お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

カラダが夏になる カゲキで最高
つねって舐めて噛み付いて 腫れた素肌になるのもいーんじゃない?
ウッカリカタノリの期待の楽園
     HIGH PRESSURE/T.M.Revolution
 ※酒飲んで気持ちよくなったことないんで。

Q8 ちょっと、エロエロな気分になってしまった!

飛ばせ鉄拳 ロケットパンチ
今だ 出すんだ ブレストファイヤー!
     マジンガーZ/水木一郎
 ※まぁ、そんな感じ

Q9 車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

Nobody gonna take my car
I'm gonna race it to the ground
Nobody gonna take my car
It's gonna break the speed of sound
     HIGHWAY STAR/DEEP PURPLE
 ※ど真ん中ですな

Q10 これが最後の質問だよ!

わかったよどこでも行けばいい
おいらを振り切って汽車の中
おもわず叩くガラス窓
君は震え 顔を背けた
     裏切りの街角/甲斐バンド

 ※ただ単に「おいら」って言ってみたかっただけw


特に誰に回すとかなし。
面白そうって思ったらやってみて。