猫の手は借りたくない

f:id:s_harui:20111226114352g:image:right
年末ってことで少しは念入りに掃除しようと、気合を入れた昨日の日曜日の朝。
朝食食べてお茶飲んでたら、ひざの上で蘭丸が鎮座。
ちょっとあごの下をなでたら気持ち良さそうに寝やがって。


動けねぇ。


気を取り直して和室の障子の桟を掃除しだしたらハンディモップにじゃれ付く蘭丸。


いかん、障子が破れる。


オープン棚を拭こうと小物を降ろしたら棚の上で大はしゃぎの蘭丸。


ねこタワーぢゃねぇよ。


洗面所周りを洗おうとしたら激落ち君をくわえてかけてく蘭丸。


待てぃ。


しばし休憩でコーヒー飲んでたらひざの上で蘭丸鎮座。


動けねぇ。(再)


けっきょくどこもかしこも中途半端なまま、今年最後の日曜日が終わってしまった(´・ω・`)