日記はじめました

長年にわたって毎日日記をつけてる某マイミクに触発されてfacebookで日記らしきものを書き始めたけど、使い勝手があまりよくないし、あとから検索したりするのとか面倒そうなんで、こっちに書くことにした。
毎日は無理かもしれんから、ぼちぼちとね。

ネット上でのイメージ

昨日、戦国鍋関係でつながったマイミクさんと地元で会う機会があった。
彼女の書く文章から聡明な人であることはわかっていたけど、もっとクールな感じかと思ったら、思いのほか気さくでキュートな人だった。
あちらも私のネット上のイメージと違っていたと話していた。もうこれは想定された反応ではあるけど。ネット始めた14年前からオフラインでの私を見て皆さん一様にΣ(゚Д゚)という顔をされるし。
今まで言われた中で一番ウケたのが、
「もっとおっさん臭い人だと思ってました」
って、最初から女だって言ってるのに、なにゆえおっさんなのかw

乳歯抜けました

f:id:s_harui:20111211115002j:image:left
上の乳歯が抜けた蘭丸くん、今度は下が抜けそうなのか、何か口をもごもごしている。
来週の水曜日に生後半年になる(推定)蘭丸くん、そういえば最近落ち着いてきたような気もしないではない。
やたら噛みつくことが少なくなったような。でも相変わらず私のあとをついてまわる甘えん坊将軍ではあるが。
蘭丸君、確実にオトナの階段を上っているんだね。