アカサカカソカ(赤坂過疎化)

タイトル特に意味ないっす。


はてなダイアリーはユーザー以外の人のコメント記入がえらい面倒だったってことに、今さらだけど気づいたってわけ。
で、mixiの外部ブログリンクはずしたら、ものっすごい「待ってました」コメが。
もー、みんな早く言ってくれればいいのにぃ。(´∀`)(何様)
大変な思いして今までコメント書いてくれてありがとね。


あついぞホッとcomから来てくれる方とか、アンテナに登録してくれてる方とか、mixiに入れない18歳未満の人(うちの娘)とか、ここ見てくれてる人も多少はいるだろうから、閉鎖はしないんでこれからもたまには見ていただけると嬉しいっす。


誕生日にはDS買ってください。

だって冬にクロノ・トリガーが出るんだもん。

空耳

いきものがかりの「ニセモノ」を聴いてます。
「ようやくダシをとって 偽りの味噌汁〜」
ってきよえちゃんが歌ってました。
しんどい思いをしてようやくダシをとったのに偽りの味噌汁なんだ。


正解→「ようやく立ち止まって 偽りの身と知る」