ひとりごとだから

クロノ・トリガー

アダプターの接触が悪くなって、息子以外の人間がいじるとSFCの電源が入らないようになってずいぶん経つ。
どうしてもクロノやりたくて、息子にお願いしたら電源入るように調整してくれた。
ずーっと怖くて触れなかったから、コントローラー触るの何年ぶりだろう。
「忘れてる〜、どんなんだったっけ」って言いながらも不思議なもんで、手にした瞬間からサクサク操作してるし。
身体の一部みたいになるまで染み込んじゃってるもんなぁ。
どんだけ。(笑)

特設会場か

すばさんのソロコン、○○ちゃんが行かないなら私が一緒に行ってやってもいいよ。

(・_・|

いや、行きたいです。