アンニュイな左腕


子供二人と義母の4人でインフルエンザの予防接種を受けてきた。
なんだか今年のはいつものより痛い気がした。
しばらく左腕に力が入らなくて会計でもたもたしてしまったくらい。
「お兄ちゃんは浪人生だったよね?じゃぁもう1回ね」とのたまうドクター。
想定外の痛さに(それともわざわざ”浪人生”って言われたことにか?)ブルーな表情でたたずんでいた息子はさらに意気消沈。
去年は1回の接種で受験失敗してるから、2回接種した今度は受かるんじゃね?(ご利益)





ところで。
こんなニュースにたまげました。


33歳の男性が10歳のメス犬とめでたく結婚、大勢の村人たちの祝福を受ける
http://rate.livedoor.biz/archives/50479286.html

「インドという国では、往々にしてこのような異種間結婚式が執り行われる。」
って。


ふ〜ん。


だんごむし




うちの主人です。




丸まっただんごむし




あらやだ、主人ったらシャイだから。






iPODしゃっふる




妻です。(照)




iPODらいぶらりぃ





あ、再婚しました。







なんてこともあり得る。