眠れない


どうも体調がすぐれない。
この夏体重が減ったのは異常な暑さが原因だと思っていたけど、どうもそれだけではないのかもしれない。
ダイエットに燃えていたときに目標にしていた体重を、気がついたら1ヶ月足らずで楽々とクリアしてしまっていた。
「やばい、もっと食べなきゃ」なんて思うのは人生初めてのことで、ポジティブだけが信条だった私が軽く危機感を募らせている。


全てが思うようにいかないということは、とっくにイヤと云うほど経験済みなはずなのにね。
でもこんなに心配のタネが尽きないってのも珍しい状況ではある。
夫のこと、義母のこと、父のこと、息子のこと、娘のこと...。
考えて考えて、心配して心配して。
でもどうすることもできないわけ。


落ちてるときは文章書かないようにしてるんだけどね。
明日には削除かな。