おめでとう、私

家族が買ってくれたケーキについてたロウソクの本数見て、「あれ、なんで45本なん?」て思ったですよ。
いや、1962年生まれだから45本で正解なんです。
なんかもう最近は何歳だか自分でもわかりゃしません。


今年のバースデーケーキはいたってノーマル


んで、今年のプレゼントは、はい、これ。

ファイナルファンタジーXII アルティマニアΩ(SE-MOOK)

ファイナルファンタジーXII アルティマニアΩ(SE-MOOK)


去年の母の日がソフトで、誕生日がシナリオアルティマニア、で今年の母の日がバトルアルティマニア、この夏やっとクリアして、オメガを手に入れて、さらにチマチマとやり込むという...。
自分の慎ましさに涙が出そうです。


で、さらに。

カヲル君はやっぱりレアなんだろうか?


こういうプレゼントが素直に嬉しいわけですよ。
信じられないかも知れないけど。w