おひさしぶり

約4週寒ブリ。
おやおや、久しぶりすぎてIMEもとまどってらっしゃる。
4週間ぶり、ってことです。


あれからずっとエントリープラグ内で漂っていたわけじゃないんですよ。ええ。
まぁ割と普通に日常生活を送ってまして。
体重が5キロ近く落ちたり膀胱炎になったりして一時は相当きつかったですけど、見事にリバウンドして体調も元通り。
なんていうか、防御本能なんですかね。恒常性っていうんですかね。
40度を超えてたあの頃には見たくもなかった揚げ物がやけにおいしい晩夏の今日この頃。
マヨネーズ最高です。


次期総理があの人になるかも、ってんでアニメ関連株がぶわっと買われたあのタイミングで、私ネット株売買始めてしまいまして。
ま、正直ハマってます。
いえ、元手がしょぼいから日に2,000円もプラスになればいい方ってくらいのちっちゃいトレーダーなんすけどね。
気もちっちゃいし。
でもハマっちゃうわけです。
カーテンの模様がロウソク足に見えてきたり。
一種の依存症かも。


エヴァまだ見に行ってません。
へっぽこ村では上映しないって言ってたから。
でも!やっぱりへっぽこ村でも上映決定、っていうか今日からやってるみたいな情報もあったんで来週にでも見に行こうかと。
レディースデーにでも行かない?某友人。


今日は息子の卒業校の文化祭にふらりと遊びに行きました。
あの男子校ならではの雑然とした風景と匂いと、私を素通りする女子高生への視線が懐かしすぎて泣きそうになりました。
音楽部のコンサートも見てきました。
息子がいないから気楽っちゃあ気楽だけど、なんといえない寂莫感が…。
去年ここで息子が"奏"や"全力少年"を歌ったんだよなぁ、と妙に感傷に浸ってしまったり。
あ、Pまにあさん、ぐれーすさん、Aさん、Mさん、慌しく去ってしまってごめんなしゃい。


てなことで、つらつらと書きなぐって、オチもなく終わりです。(何)