マリンスノウ

スキマコミュで、マリンスノウを聴いて何を想像するか、というトピが立った。
書き込もうかどうしようか悩んだけどやっぱトピには参加しないことにしようか、と。
だってね、マリンスノウの歌詞で想像したのはLCLに溶けてしまったシンジくんだったりするから。
ほら。ヒクでしょ。w


 どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
っていう「消えちまえ」って思う存在は、私の場合”感情”なわけです。
あ、これは「藍」の歌詞ね。
感情なんてもんがなければ、ただ種の保存だけを目的にして生きる下等動物だったら、悩まなくてもすむのになぁ。
自分以外の人間の痛みなんて感じなければいいのに。



わたしが死んだらかわりはいないもの


あ、またヒイた?w
でもね、それが真実。
逃げちゃダメらしい。



(ため息)
ちと落ちてるんです、ここんとこ。


マリンスノウ

マリンスノウ