文化祭


Pマニア委員長、音楽部の全てのステージを取材させてもらって感謝です。
しかもあんまし取材してないし。^^;
わがまま言って申し訳なかったです。


Aさん、(見てる?)下のお子さんの運動会との掛け持ちで大変でしたね。
ご苦労様でした。
カヲル君の話の続きはまた今度。w


ぐれーすさん、わざわざ午後のステージに時間をあわせてくれてありがとう。
忙しいスケジュールだったんですね。恐縮です。
ぐれーすさんの嬉しいコメントは息子が帰ってきたらさっそく伝えておきますね。


その他本部役員の皆様、地区委員の方々、広報の皆様、お疲れ様でした。
お世話になりました。


文化祭実行委員のみなさん、お疲れさまでした。
いい仕事してましたよ。みなさん紳士だったし。(^^)
haruzionくん、ステバの熊が素敵でしたよ。
雨が降らなくてよかったね。


今日のステージをもって、うちの息子たち3年生の部活動は終了となりました。
みんな全力少年でした。
顧問の先生方、前顧問のO澤先生、諸先輩方、素晴らしい環境を与えていただいて感謝してます。


今日はぐれーすさんのおかげで、思いがけずステージに近い席になってしまったんで、けっこう心臓バクバクしてたんすよ。^^;
高い音ひっくり返っちゃったな、とか、そんなことばかり気にしてたんで、感慨にふけるとかそういう余裕なかったです。


PTA役員の活動もあと半年。
くじ引きで負けてなってしまったいきさつから、最初はかなりネガティブだったけど、今にして思えば神のいたずらに感謝したい気持ちです。
役員やってなかったら、入学式と卒業式くらいしか行ってなかっただろうからね。
高校生活を垣間見る機会が圧倒的に多い広報委員でよかったな、と今にしてみれば思うわけです。
息子にとっちゃいい迷惑だったろうけど。w