台風一過

そう、「台風一家」だと思い込んでいた人ってけっこういると思う。
うちのダンナは「加齢臭」を「華麗臭」だと最近まで思っていた。
本気で、ですよ。
「カレー臭」ならまだしも...。

ドラマ好きのうちの義母が言った。

「今日、あれ、あれがあるんだよ。"CTとお呼び"」
それじゃなんですか、"MRIとお呼び"なんてドラマができちゃうじゃないですか。
あんなバカでかい機械が自己主張しちゃ危険でしょう。
それは"CAとお呼び"です。
キャビンアテンダントですよ。

オシムジャパンの初陣だった。

でも前半だけしか見てない。


だって稲本がいないんだもん。w


で、なんかすごい名前にインパクトのある選手がいた。
我那覇 ガナハ GANAHA ですよ。
「一歩間違ったらバナナだな」
とダンナがつぶやいた。
ていうより、一歩間違ったら"ガラナ"ですよ。


ってことで、もうすぐ新曲発売w

ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)

ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)

また初回特典DVDにヤラれて予約してしまった。