光化学スモッグ

目がチカチカする。

三者面談

娘が1日に10時間の勉強をやり始めて今日で11日目。
今までの学校の定期テスト前には、私がいくら言っても身を入れて勉強したことのなかった娘が、いまだかつて見たことのない集中力を見せている。


今日、中学の三者面談で志望校を聞かれ、娘の口からエラいレベルの高い学校名が飛び出した。
今までの定期テストの結果や通知表から判断して、当然先生は90%くらいは現実味のない話として受け止めたんだと思う。
いや、私もびっくりしたし。(笑)


まぁ、まだスタートしたばかりなんでなんとも言えないけど、心身ともに健康は維持してほしいと思う。

髪切るか

髪伸びてきて、なんかまとまりにくい。
寝起きに鏡見てこの人の髪型に似てると思った。


アーシェ





お風呂上りはこんな感じ。
ポーション王子



ぅぁ。ごめんなさい。もう言いません。