惑星タイマー

惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)

惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)

発売日まであと3日〜。
最近この初回特典DVDって作戦にまんまとやられっぱなしだな。


yahoo他の動画で録音風景とPVのメーキングをちょいと覗き見をした。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10022/1002200007/
http://www.bmgjapan.com/fukumimi/
まさやんとシカオちゃんが後輩に細かい注文をつけられ、「センパイをなんだと思ってるんだ」とか言いつつも、きっちり指示通りに仕事をこなしている姿が職人っぽくてイイね。


なんか楽しそうでいいなぁ。
イイ雰囲気の会社だなぁ。
「こいつらの曲、難しーんだよ」とか言ってみたいなぁ。
まさやんのギターでフラメンコ踊ってみたいなぁ。
私もオーガスタに入れてくんないかなぁ。
食事係りでもいいからさぁ。
ね?社長。

梅雨ですな

そして物思いにふけるカエルくん。

物思いにふけるカエル