8周年

長男が小学校4年生になったばかりの1998年の春、某友人の
ジオシティーズなら簡単にホームページが作れる」
という言葉にそそのかされ、調子こいて徹夜で妙なホームページを作ってアップさせてしまった。


とても30過ぎたいいオトナが作ったとは思えない、今思うと穴に埋めてしまいたい(事実埋まってしまったが)サイトの日記コーナーとして、"おばちゃんのひとりごと"がサイバースペースに誕生して今日で8年になる。
サーバを転々とし、コンテンツが生まれては消え、手書きHTMLからCGI、そしてブログへと進化しつつ駄文を8年間も綿々と綴ってきた。
(ごく一部は残っているけど探さないように)


紆余曲折を経ながらも、こうしてくだらない文章を書ける日々に感謝。
だって1999年の7月で死んじゃうと思ってたもんね。w


初対面からただならぬヲタク臭を漂わせて、すぐにシンクロしてくれた某友人にも感謝。
今ネット世界に私が存在しているのはあなたのおかげですわ。