祝CDデビュー

娘がジャニヲタジャニーズファンになってどのくらいになるだろうか。
いつの間にか、家族中がジャニーズのみなさんに関する情報に敏感になっていることに、いまさらながらふと気付いた。
テレビに出てると義母が必ず「●●子呼んできてっ」と言うのはもちろん、新聞のテレビ欄に彼らの名前を見つけると反応してしまう。
「亀」という字を見つけてピクっとなったものの実は「亀田3兄弟」だったりとか。(笑)
アイドル雑誌に載ってるコメントを見て「山Pらしいね(くすっ)」とか言ってる私がいたり…。


今朝の芸能ニュースでKAT-TUNがやっとCDデビューすると聞いた。
学校に行く前の娘がテレビ欄を見てやけに興奮してたのはそのせいだったのか。
てっきり、ズームイン朝に誰かが出てたのを見逃したことを私のせいにしようとしてたんだと勘違いして邪険にあしらってしまった。
すまんかった。>娘。


義母は相変わらず「赤西くん」が「西山くん」で、「亀梨くん」が「亀アリくん」で、「錦戸くん」に至っては「病気の子と結婚したドラマの子」なんだけど、今朝のニュースを聞いて手放しで喜んでいたよ。


まるでお婿さんが昇進したような感じだね。(笑)