無条件バトン

某友人からいただいた。いや奪い取った。(笑)

無条件にトキメク3人

1.「竜馬が行く」の坂本龍馬
2.「萌えよ燃えよ剣」の土方歳三
3.ADVENT CHILDRENで「自称・・・な」つってるクラウド
  ※ね、これも2次元?違うよね?立体だもん(違)

無条件に嫌いなもの3つ

1.陰に隠れてばいいものを無意味に自己主張しやがるゴキブリ
  ※要するに私の視界に入らなければ許す
2.つかまるところがない高い場所(駅のホームも含む)
  ※FF10のレミアム寺院に向かうつり橋のシーンは何度見ても足がすくむ
3.家事全般
  ※ええ、それでも主婦やってます

無条件に金をかけられるもの5つ

実際無理なんで…
無条件に金をかけてみたいものは

1.本
  ※県立の図書館や息子の学校の図書館で借りたりじゃなくて新書をバンバン注文してみたい
2.食材
  ※"お一人様1点限り"の商品をあえて無視してみたい
3.椎間板ヘルニアの治療に関するもの
  ※はみ出た軟骨をぎゅっと押さえ込めば身長が2センチくらい伸びる気がする
4.慢性じんましんの治療に関するもの
  ※漢方薬は続けるには高価すぎる
5.教育費
  ※塾、予備校、家庭教師、なんでもいいからやつらの偏差値を上げてくれ(切実)

無条件に好きなもの3つ

1.朝寝坊できる朝
2.料理作らなくてもいい日
3.掃除しなくてもいい日 

無条件にまわす5人

これ見た方、どうぞお持ち帰りください。