誕生日

今日で43歳になった。
30過ぎくらいから毎年思う。こんなオトナでいいんだろうか?ってw
そもそもオトナの定義がまだ自分の中ではっきりしてないように思う。
つか、50年も60年も生きてる人の中にも、明らかに私より精神的に幼い人がいるという事実に気付いただけでもオトナなんかな。
いやいや、そういう風に相対的に判断しようとしてるところがまだまだだな。(独り言)


「今日はメシ食いに行くか」
とダンナが言ってくれた。
息子と電話でなにやらやりとりしているダンナが
「ケーキ買ってったって、結局かーさんがメシ作らなきゃじゃん。主婦にとって一番嬉しいのは外食なんだよ」
って。


ああ、もうその気持ちだけで十分です。


いやウソです。w