ねこ写真展

17日の日記で書いた岩合光昭氏の写真展「ねこ」を友人を誘って見にいってきた。

もぉぉ猫猫猫猫ねこねこぬこぬこ・・・ (*´ω`)

世界と日本中の猫さんたちてんこ盛りの素敵な写真ばかり。

岩合さんが飼ってらした海(かい)ちゃんのコーナーでは、生後まもなくの海ちゃんをお寺で見初めて引き取ったエピソードにプロローグと書いてあって、なんかもうその時点でエピローグを想像できて、うっかり涙ぐむところだった。

いやちょっと泣いてしもたが。

もうちょい長生きしてくれればな、猫たち。

 

入口近くの猫関連グッズも大盛況の様子。

私もブックカバーとマタタビ入りの猫用おもちゃを購入。

その後友人と久しぶりにランチ会。久しぶりすぎてマシンガントーク。

気持ちのいい対応をする店員さんについ甘えてしまい、日替わりランチとあんみつで3時間近くも粘ってしまって大変申し訳なかったです。

 

帰宅するなりお土産のおもちゃを開封。

蘭丸先生狂気乱舞↓ (`∀´) ヒャッハー

 

 

 

あまりの狂乱っぷりに、マイミクに「脱法ハーブだ」と言われたw

 

誰にも渡さんっっ

f:id:s_harui:20120723174141j:plain

いや、誰も盗らんから。

 

 

f:id:s_harui:20120723210648j:plain

1日でこんな無残な姿に。

なんかハラワタが出てきたから修繕。唾液でしっとりしとる(´・ω・`)