24回目

若いころは気象の変化なんてものに何の影響も受けない体だったが、ここ数年は気温や気圧の影響をモロに感じるようになった。

最高気温が30度を超えるようになった先週あたりから何やら調子が悪い。

37.7度を記録した17日は、群馬に負けたー、明日はがんがる、などと口走ってた気もするが、実はかなりヘバっていた。

体温を超えなきゃ暑いなんて言えませんよ(`・ω・´)キリッ なんてのは強がりでした。すいませんでした。

 

熱帯夜が続いた一昨日頃から食欲がガタ落ちし、ついに昨日は固形物を受け付けなくなった。

朝はトマトジュースとリンゴのスムージー、昼はコーヒーゼリーだけ。

リビングに寝転がり、関西旅行中のフォロワーさんのツィートに突っ込み入れつつバーチャル京都旅行としゃれこんだ。

 

シャワって濡れた髪のままゴロゴロしてたら、今から某団体からお預かりしているお花をお届けしますというお花屋さんからの電話。

ぉぅ、今日は結婚記念日だったぜ。

f:id:s_harui:20120720131220j:plain

24回目?

まだ24年なんだなぁ。

 

夫が、たまには外食しようと提案してくれたが、そういうことは鳥もも肉解凍して塩麹塗りたくる前に言っておくれよ、おまいさん。

糠床にきゅうり入れちゃったし(´・ω・‘)

しかし他に料理する気力もなかったので寿司とピザをデリバった。

 

娘がケーキ買ってきてくれた。

f:id:s_harui:20120719212035j:plain