戦国カフェで検索なう


戦国カフェっていうから、甲冑着た男の子がおもてなししてくれるんかと思ったぜ。
「さ、真田幸村でお願いしますっ(`・ω・´)」
とか言うんかなー、って。


http://mononopu.com/

正しくは戦国メイドカフェ&バーなんですって。
ちょい和風テイストのメイド服のコたちが「お帰りなさいませ、お屋形様」と出迎えてくれるんだとか。
帰るときは「御武運を」。
それならば姫らしい格好したほうがいいんじゃないのかなぁ。


それより、女忍者のコスの方がよっぽど萌え度は高いと思うんだが。
部屋の床下にコツコツと合図をしたら、隠し扉から現れた女忍びが片ひざついてかしこまるとか。
よくない?萌えない?


注文言い終わる前に姿を消してしまうとか。(それは困る)
甲賀部屋に入ったら、真田の草の者がいきなり背後から近づいてきて羽交い絞めされて「御覚悟なされ」と耳元で囁かれるとか。

うーむ。萌え死にそう。


でもスタッフは相当身体能力高くないとな。
それに完璧に気配を消す訓練してるから、店内に入ってもひっそりしてるかも。w

ついっこ

歴史小説についてつぶやくコミュはじめました。
http://twitter.com/rekishibook