ときに石田殿・・・

「その髪型、都では流行っておるのか?」
みたいな事をいったのはパパイヤ甘糟だったっけか?
大多数の視聴者が髪型について突っ込みたいであろう二人の応酬に期待したけど、またも鼻で笑われただけでしたね。(´・ω・`)


あんだけナマイキな三成くんが、たった一晩で、握り飯ひとつで涙を流すなんて。ね。
魚沼産コシヒカリのCM的な。
もうちょっと引っ張って、すれ違いとかいろいろあって、散々やきもきさせた挙句に相思相愛になるってのがセオリーでしょうに。
いきなり手など握らないでいただきたい。(力説)
なんていうか、こう、かねたんのことが気になって仕方がないのに・・・素直になれないオレ・・・みたいな切なさが足りないよなぁ。


もうね、血で血を洗う戦国の世の阿鼻叫喚とか期待してないんで。
かげたん×かねたん×みぃくんの恋愛模様(違)に注目するしかないでしょ。

『天地人』をツッコミつつ愛す会

ミクシィに既にこんなコミュがありました。
小栗三成の頭にツッコむトピがあった。
「要望が多かったので」トピを立てたって。(´∀`)