平和です

毎年恒例の義妹一家との新年パーチー、今年もワイルドでございました。
食べ盛りの男の子が4人もいると、質より量に決まってます。
今年も、すき焼き&焼肉&手巻き寿司という暴挙に出てみました。
ホットカーペットと電子レンジと炊飯器を使ってるときに、ホットプレートとすき焼き用の電気コンロを同時につけるとブレーカー落ちるってことは去年確か学習したはずなのに、今年も同じ過ちを犯してしまうとは。


気を取り直して、ホットプレートと電気コンロに我が家の電力を集中させます。
ヤシマ作戦です。
で、目標を牛肉に入れてスイッチ。
おいしく焼けました。


甥っ子3人それぞれがモンハンやってるという素晴らしい環境の義妹家。
私、初めて集会所に入りました。
なんか名前忘れましたけどすごいモンスターを倒してもらって、見たことも聞いたこともないアイテムをたくさん頂きました。
ありがたい、ありがたい。(´∀`)
レベル上がるとそんなことやあんなこともできるんだー。
つか、狩ってる時やたらおばちゃんうるさくてごめんね。


やっぱ1人でのレベル上げって相当苦しいみたいだから、娘にも買ってやる約束をしました。
ヤ●ダ電機に行こ。明日。