今朝見た夢

まず、私が塾のようなところでバイトをしているという設定。
個別指導の予定をすっかり忘れ、なぜか小学生に戻っている子供達と買い物をしているわけです。
時計を見て予定を思い出したものの、約束の時間まであと5分というところ。
慌てて遅れる旨の電話を入れたものの、その生徒さんの担当からはずされ、他の子を担当してほしいと通告されてしまいます。


「ちょっと問題のある生徒なんだけど、担当してもらえる?」


と、高須光代風の恐ろしげな上司が言います。(声だけで画像はないんだけど)
「○○小学校の近くの公園にいるから、すぐに行って」


公園?


言われたまま急いでその場所に到着しました。
いましたよ。問題児が。↓




f:id:s_harui:20081010115048j:image


フルフル
 洞窟に出現する白い飛竜。
 怒ったら青い息が口から出ます。



※はてな以外のブログをお使いの方々に朗報です。
 コメント欄にURLとメアドを入力できるようになりましたよー。