エヴァ日和

毎朝5時台に起きるようになってから、夜11時過ぎまで起きてることは滅多にないわけですが、昨夜はしっかり起きて見ました。アメトーーク。
エヴァ芸人さんたちの熱いトークにこっちのテンションも(密かに)上がりっぱなしでございました。
特にオリラジの中田さんのMDに綾波の声だけを録音したやつを入れて登下校中聞いていたというエピソードとか、アンガールズ山根さんの、歩き初めの初号機がいきなりコケる真似にはパッションを感じましたよ。ええ。
負けちゃいられんな、と。(何)
手動で起動するエヴァと冬月センセの「ぬるいな」が出てこなかったのは若干不満でしたが。


んで、コレ↓本日発売です。

[rakuten:s-premium:10069489:detail]


今夜はエヴァ三昧の予定。(うふ)