始まりました

本日から息子の一般受験が始まりました。
しょっぱな大雪ですよ。
前途多難?
いやいや、本人は家の前の誰も歩いていない雪に足跡をつけて若干はしゃぎ気味だったです。
気持ちに余裕がある?
いやいや、かなりネガティブなシミュレーションを続けてきた結果の開き直りだと思われます。
最悪のケースでもまぁしょうがないよね(´∀`*) みたいな。


ま、最悪とはいってもセンターでほぼ合格間違いないってとこは一応おさえてあるんで、さらに浪人ってことはないですが。
でもすでに一浪しててそこじゃシャレになんないわけで。
3月になっても私がこのブログを更新してなかったら、その最悪のケースだとご想像いただき、どうか静かに見守っていただきたいと...。


いかんな。
かなりネガティブな未来像しか思い浮かばない。(泣)


はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)


「うまくいかなくて苦しくて 涙があふれだしたら ほら1つ前に進めたっていう証」


さすが大橋くん、ポジティブですな。


てことで、この歌を息子にささげようと思います。
とにかくガンバレ。