16歳

娘の誕生日のケーキです。
毎度お世話になります三河屋さん


エイトレンジャーケーキ。レッドが濃いオレンジになってた(泣)


なんかもう、ただブログのネタ用ですな。(本音)


えー、「なんだ?このキャラは?」って思った方へ解説しましょう。
まず∞は言うまでもなく関ジャニ∞(エイト)でして、8色は彼らがライブで演じる戦隊キャラ、エイトレンジャーでの各人の色なわけです。
で、真ん中の二人は、娘の好きな錦戸さん=黄レンジャー、大倉さん=緑レンジャー、ということになっとります。
※ちなみに私は村上さん=ナス(紫)と、渋谷さん=赤、が好き(照)


今朝、娘は残しておいた緑レンジャーを食べて学校へ行きました。
昨日の夜は黄レンジャーに躊躇なくフォークを突き刺していたのに、緑レンジャーには幾分ためらいがあったのは、”大倉さん>錦戸さん”的なことになってるということでOKですか?娘よ。


ともかく、16歳おめでとう。