小市民の幸せ

タカノリ

久々にT.M.R(封印前)を聴いた。
バカみたいに毎日聴いてたあの頃がよみがえる。
Twinkle Million Rendezvousを聴くと、なぜか99年の京都旅行を思い出す。
寺田屋の見学時間までまだ少し間があったから、伏見駅近くの喫茶店でコーヒー飲みつつ聴いてたっけ。
あの頃はまだテープのウォークマンだったような気が。
のすたるじぃ。

ソロプロジェクト始動

大橋さんがソロデビューするらしい。
今朝の芸能ニュースでちらっと聴いたけど、まったくスキマっぽくない曲だった。
やっぱりとなりにモジャモジャがいないとね、って言われるのがイヤで反抗したんだろうか。(違)
M3. そろそろいかなくちゃ
[作詞・作曲:スガ シカオ、編曲:大橋卓弥・秦 基博]

オーキャンのあれ?だよね?
うきゃ〜♪(壊)

空耳

LOVE PSYCHEDELICOはある意味ルー大柴と同類項なのか、と。(違)
rainの歌詞で、
「上官がクラウド」
と聞こえる部分がある。
立派なソルジャー目指します♪

がんばれ

いつもは2度3度起こさないと起きない目覚めの悪い息子なのに、今朝は私が部屋に行くとすでに起きて勉強していてびっくり。
ま、もう12月も半ばだしね。センターまで1ヶ月だしね。気合入れなきゃね。
ポジティブなスタンス蔓延の兆し?
でも、チョコレートコルネのチョコが半分しか入ってないからって、そこまでヘコむことはないと思うぞ。

47

[rakuten:ajewelry:10013416:detail]
これが今年の娘へのクリスマスプレゼント。
通常版と初回特典付と両方欲しいという娘。
本編は同じなのに?ふざけんじゃねぇ、と。
「でもママも見るでしょ♪」と言われて頷くしかなかった。
隠れじゃなくて完璧eighterを自覚する母。
ヒナの素顔はそれほどひどくはないと思うのであった。


たっちょんが好きだという娘に「おまえ見る目があるな」的な発言をしていた夫。
タイトなドラムと妖艶な視線がひどく気にいった模様。
やったね。パパもeighterだ。