中途半端なeighter

eighterってのは、つまり関●ャニ∞のファンのことなんですな。
渋谷すばる氏が命名者らしい。
ってな情報まで網羅している最近の私。
娘が買ってくるアイドル雑誌や録画しているテレビ番組をちらちらと見てるうちに、KAT-T●N、NE●S、関ジャ●∞くらいまでのメンバーのフルネームはもちろん、身長・体重や誕生日まで覚えそうな勢いの今日この頃。
YouTubeで関ジ●ニで検索している自分にびっくりですよ。w



↑頭の中でぐるぐる回ってる。



ああ、おとといは母の日のプレゼントありがとね。>息子&娘

ファイナルファンタジー12 バトルアルティマニア (SE-MOOK)

ファイナルファンタジー12 バトルアルティマニア (SE-MOOK)

バハムートに突入する前でよかったよ。w