体育祭だった

昨日は高校の体育祭。
広報の腕章を付けてデジカメ片手に、3年生にとっては最後の大きなイベントを楽しんできました。
おとといの夜、ドクターシドをやっつけてドラクロア研究所から脱出し、モブ退治に出かけてたもんだから寝不足でかなりボーっとしてまして。
高校生達の奮闘を見ながらも
「このまま召還獣なしでラストまで行ってしまおうかなぁ」
とか考えたりしてたもんで、会話になってかなった場面もかなりあると思われます。
ごめんなさい>関係者各位




今朝のことですが、自転車こいでたら前方に工事用のあれ、なんていうんでしたっけ。パイロン?
赤い三角帽子みたいなやつ。
に、目を疑うような文字が書かれていたんですよ。



「浣腸サービス㈱」



どんなビジネスだよ、って。w
浣腸を山ほど抱えた社員が走り回る現場を想像したり。


よく見たら「光陽サービス㈱」だったんですけどね。
「光」の字の上のほうが見えなかったのと、「陽」が「腸」に見えたんすよ。


アタマ腐ってますね。自分。



あ、昨日の画像うpしてます。
ここ