山手線占い

娘と一緒に見たスカ☆Jでやってた山手線占い、ググってみた。


http://web1week.com/tokyo/uranai/index.html


私の結果は「田町」

「フローするエレガンス、気分両極貴族丸出し型」


生まれつきの、しかし、出所不明の気品あふれる田町さん。ベロベロに酔っ払っても、巻き髪は崩れないし、吐いたってエンガチョされない。隠れ田町さんファンも納得の断末魔。

性格

 物腰や行動がスマートで、育ちのよさと高貴な印象を与える人。プライドの高さは天下一品、地道な努力が何より苦手。機嫌のよし悪しの落差が激しいお天気屋だが、アクが少ないのでそれほど害はない。賭け事に強い勝負師のような一面や、驚くほどロマンチストな一面があったりで、何を考えているのかわからない、と言われるタイプ。

恋愛の傾向

 プライドの高さゆえ、自分から積極的に行動することは少なく、ほとんど受け身。愛情よりも自分にとっての損得を分析して相手を選ぶので、それをクリアし、しかも愛情がある相手としか長続きしないし、つき合えない。やっとつき合い始めたら今度は、相手が自分の理想通り動くよう過干渉する困ったちゃん。


出所不明のエレガンス? なんだそれ。
巻き髪…って。
やっぱ前世はマリー・アントワネットだったんかな。>anemoneっち。(笑)


「何を考えてるのかわからない」
はい。よく言われます。ww


でも他の部分に関してはあたってないと思うぉ。

さらに

夫も占ってみた。
結果は「秋葉原」


性格:一度自分の心に決めたことは必ず達成させる意志の強さをもつ、不言実行の努力家タイプ。自分の好きなことにはとことん熱中するマイペースな人でもある。口数は少ないほうで、お世辞やゴマすりが苦手。そのうえ、社交下手で自分の気持ちを表現するのも不得意なため、周囲から「何を考えてるのかわからない人」と誤解されることもあるが、根は親切で繊細。


えっと、うちの夫を知ってるそこのあなた、「絶対違うじゃんっ、間逆ぢゃんっ」って思ったよね?
特に「口数は少ないほうで、お世辞やゴマすりが苦手。そのうえ、社交下手で自分の気持ちを表現するのも不得意」ってとこ。ww

ついでに

家族のとか有名人のも占ってて気付いたんだけど、亀田大毅ってうちの息子と1日違い。
あの子も昭和64年生まれなんだ。
がんばれー、と思った。ww